2013/11/21

ESP★DANCE PES 2013





ESP DANCE PES 2013
今年も若き才能、力を!

出場チーム募集中!

昨年、初めてエスプで行われたダンスイベントは、23組、総勢179人のダンサーが参加。大好評を得て、今年も開催されることになりました。
今回は本ダンスイベントに加え、宮城県出身で国内外で活躍しているダンサーのワークショップも開催されます。
また、このイベントは高校生のボランティアのみなさんが準備を進めています。
ダンスを”楽しむ”ことができる、ESP DANCE PES で若い才能、力に触れるもよし!ダンスで元気をもらうのもよし!ワークショップで才能を開花させるもよし!
どんどん楽しんでいただければと思います。
みなさんの参加をお待ちしております!!


【募集要項】
U-12(小学生以下)
U-15(中学生) 
FREE(高校生以上)
の3部門でジャンルと世代を超えただれでも参加できるダンスイベントです。
今年も昨年から引き続き、Dragon AshATSUSHIさんがスペシャルゲスト審査員として登場します。
ダンスは、技術ではありません!
まだまだ参加チームを募集中ですので、ぜひご参加ください!




◆ダンススタイル オールジャンル 
◆参加人数 1チーム最大20人まで *1人でも可
◆募集数 20組程度
◆参加費 1チーム 500円(保険料ほか)
10人を超える場合は、1人あたり50円を追加で徴収します
◆演技時間 5分以内
◆音源 CD5分以内に編集してください)




★応募方法 応募用紙へ必要事項を記入し、FAX・郵送またはエスプへ直接お持込ください!!


 
Back to top!